催眠術でワクワク生活

催眠術で異性をメロメロにしよう!

サイトトップ > 催眠術、洗脳を超えた強制恋愛洗礼〜サイコトランス〜

催眠術のかけ方の情報紹介サイト。

催眠術、洗脳を超えた強制恋愛洗礼〜サイコトランス〜

催眠術、洗脳を超えた強制恋愛洗礼〜サイコトランス〜

もしあなたが催眠術を使い、
自分の好きな女性を徹底的に狂わせ、 「あぁぁ・・・あなたのことが好きで、好きでしょうがないの・・・」 とあなたの心と体をせがむ。
そんな状態を無限に作りたければ、
その方法をあなたに無料で教えます。
まずこの女の頭がいかれていく姿をみてほしい。
「強制恋愛洗礼サイコトランス」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有 これは私がサイコトランスを使ったときの映像だが、
この女と私が会ったのはこのときが初めてだった。実際会話をしたのもホンの少しだし、もちろん恋人でも友達でさえもない。だが、今、彼女は私に心を完全に掴まれている。頭の中はトランス状態、アクメ・・・そう言い換えてもいいかもしれない。あなたはこの動画をみて、ウソか真実か?夢なのか?そう言葉がよぎったに違いない。だが、はっきり言おう。ここにある現実は全て紛れも無い真実である。彼女の体は火照りだし、私にむけ恋心を燃やし、私の心を、体を求めだす。サイコトランスを使えば、このようなことは朝飯前だ。
私が無料であなたに教えるこの方法は、危険であり、貴方の人生を変える恐れがある。
私はこの方法を無料メールセミナーという形で貴方に教えようと思っている。ただこの方法はあまりに危険だ・・・なぜなら女性があなたに食いついてしまい、その女性の運命を貴方が決めるという立場になってしまうからだ。 貴方が相手を自由にできるということは、主体性がもはや相手ではなく、あなたに移ってしまうということである。
人を好きになることも、物事を感じる心もあなたの思い通りになってしまう。
だからこそ、そこにはもちろんあなたの責任がつきまとう。 それでもあなたはこの方法を知りたいだろうか? もしその責任を負えないならばあなたはこのメールセミナーを 受ける権利がない。
そういう道徳観、責任感がない人間がこの方法を使うと、世の中を悪くしてしまうからだ。
なぜならこのメールセミナーの内容はあまりにも過激であり、それは人格ができていないものが触れると人格形成に悪影響を及ぼす恐れがあるからだ。 以上の条件を満たしたものだけ、
このメールセミナーを受ける権利を与える。
その者だけ下のフォームにあなたの苗字と、
メールアドレスを記入してほしい。
あなたの苗字(例:山田) メールアドレス
もちろんこの内容はプライバシーポリシーにより厳重に保護され、毎回送られてくる解除URLで一発で解除することができる。
サイコトランスのスペシャリスト DR.DIC
asdas Copyright © 2008 Psychotrance.Net. All Rights Reserved.

>> 続きはこちら




究極催眠術一覧


inserted by FC2 system