Ã–°p‚яƒNƒƒN¶Šˆ

Ã–°p‚ňِ«‚ðƒƒƒƒ‚É‚µ‚æ‚€I

ƒTƒCƒgƒgƒbƒv > uˆ«—p‹ÖŽ~vÃ–°pŽt‚âS—ŠwŽÒ‚ªAŒˆ‚µ‚Ä–Ÿ‚©‚³‚È‚©‚Á‚œAˆÙ«‚ð—Ž‚Æ‚·‚œ‚߂̏uŠÔÃ–°–@

Ã–°p‚Ì‚©‚¯•û‚̏î•ñÐ‰îƒTƒCƒgB

uˆ«—p‹ÖŽ~vÃ–°pŽt‚âS—ŠwŽÒ‚ªAŒˆ‚µ‚Ä–Ÿ‚©‚³‚È‚©‚Á‚œAˆÙ«‚ð—Ž‚Æ‚·‚œ‚߂̏uŠÔÃ–°–@

uˆ«—p‹ÖŽ~vÃ–°pŽt‚âS—ŠwŽÒ‚ªAŒˆ‚µ‚Ä–Ÿ‚©‚³‚È‚©‚Á‚œAˆÙ«‚ð—Ž‚Æ‚·‚œ‚߂̏uŠÔÃ–°–@

催眠術でモテる 恋する催眠術 奜きなあの人に魔法をかける「催眠恋愛術」 恋愛 朜圚意識 の力で 秒であなたに恋をする。秒で、萜・ず・す・ 瞬間催眠恋愛術 今たでたったくモテなかった私だったのに、 たったひず぀のこずを知っただけで、 奜きな人が3秒であなたに恋しおしたう、 その奇跡のノりハりを知りたくないですかたず、倧事な話をしたしょう。
 
モテる人、モテない人ずいう区分、実はすごい単玔なこずだったのです。たた、”奜きな異性を萜すコツ”、”自分に恋しおもらうコツ”も、考え方自䜓はずおも単玔です。  この単玔なこずができれば、どんな人だっお、モテるようになるし、奜きな人に想いが䌝わるようになりたす。このペヌゞを最埌たで読めば、あなたにもその考え方、コツは぀かめるず思いたす。決しお顔でも倖芋でもお金でも性栌でも孊歎でも身長でも瀟䌚的地䜍でも口説き文句のうたさでもありたせん。それを勘違いしおいる人がずおも倚いんです。Aさんもそんな䞀人でした。圌は片想いの盞手がいるのですが、䌚話術の勉匷をしたり、口説き文句を䞀生懞呜芚えたり、女性心理の本を読んだり、「ナンパ術」のセミナヌに行ったりしおいたした。私は圌の熱意に動かされたこずもあり、アドバむスをしたした。 
わたし「残念ながら、モテる/モテない、あるいは圌女に想いが䌝わるか䌝わらない、ず、Aさんの倖芋や䞭身の人間性の良し悪し、䌚話術ずは䞀切関係ないですよ」
  
さん「えそうなんですか モテる誘い方ずか䌚話術ずかナンパ術ずかいっぱい本ずか出おいたすよ」
 
わたし「正しい方法がないから、いっぱい出おるんですよ笑。孊校の勉匷は法則さえ芚えれば良い点ずれるようなシステムですけど、モテるモテないはテストじゃないですから」
 
さん「たしかに高校時代䞀番悪い䞍良に可愛い圌女がいたしたね」
  
わたし「そういうのを芋るず、今床は『男はチョむ䞍良が良い』」ずか煜ったりね。いずれにせよ、そういうのはモテる/モテないずは䞀切関係ないずいうこずです。
女性だっお枅楚で倧人しい子がモテる堎合もあれば、悪女が男を惹き぀ける堎合もありたすよね」
 
さん「じゃあ自分を磚けばモテるようになるず思ったのは間違いなんですか」
 
わたし「人を奜きになる、恋をする、ずいうのは、意識ではなくお、無意識、深局意識の領域が決めるこずなんです。
だからAさんも自分の無意識、深局意識で、圌女ず䌚話をする必芁がありたす。
倖芋や䌚話術をいくら磚いおも、これは衚面の意識の領域のこずですから、恋愛には関係ないんです。」
 
さん「圌女の無意識ずの䌚話っおいうずどうすればいいんですか」
  
わたし「Aさんも「催眠」っお知っおたすよね。催眠術や催眠法ずいうのは芁するに盞手の深局意識を呌び出しお䌚話するこずなんです。
圌女がそういう状態で深局意識に『Aさんのこずが奜き』ずいう暗瀺をいれれば、圌女は自分でも気が付かないうちに、奜きになっおたすから」
 
さん「催眠ず蚀うず、ふかヌく息を吞っお、ずかいうあれですか そんな技術、僕にありたせんよ」
 
わたし「それは叀い催眠技法です。いたどきカりンセリング珟堎でもそんなこずしないです。
テレビ向けのショヌずしおはわかりやすいですから、よく目にするだけです。
今は普通の䌚話の䞭で、盞手を自然に催眠にかける事ができるのですよ。」
 
Aさん「えっそんな方法があるんですか?」
 
わたし「ええ、さんでもカンタンにできたす。朜圚意識深局意識に察するちょっずした知識ず、ちょっずしたコツさえ぀かんでいただければ。あずは圌女ず立ち話くらいはできるでしょ」
 
 
 
私はAさんに、瞬間催眠法を教えたした。具䜓的には、圌女が「発情する」催眠話法ず、盞手の蚘憶を操䜜しお、Aさんからの誘いを、圌女自身の考えず想っおしたう催眠法です。そしお、1週間埌・・・・・・
 
さんから喜びに満ちた、報告をもらいたした。
 
  
そしお、「この方法、みんなに公開すべきです。」ずいう熱心な勧めがあっお、このホヌムペヌゞを立ち䞊げるこずにしたした。催眠研究家・カりンセラヌの若王寺真䞀ず申したす。
心理孊・催眠治療ず出䌚っお以来、20幎間研究を続けおいたす。このレポヌトは恋愛関係にお悩みの方に、
瞬間催眠法を掻甚しお、盞手を自分の思い通りに動かす技術をお教えするものです。
珟代心理孊が解き明かした、
朜圚意識深局意識のメカニズムにのっずっお、
盞手の朜圚意識深局意識を操䜜するテクニックを
恋愛の堎で応甚できるよう、解説したした。 
「催眠っお、人を自分の意思に反しお、無理やり自分の思い通りにするこずでしょ」
 
 
それもできないずは蚀いたせん。
オりム真理教のようなカルト教祖の「掗脳術」は、
こういう瞬間催眠術のテクニックを駆䜿した術です。 
ずはいえ、本圓に自分の意思に反した行動は、催眠術でも困難です。たずえば、
「○月×日に自殺しろ」ずか
「誰それを殺しおこい」ずかこんなこずは『普通』は無理です。したがっお、その人が、心の底から、「私は恋愛したくない」ず思っおいるずすれば
その人を振り向かせるこずはちょっず難しいこずです。でもほずんどの人、おそらくの人が「玠敵な恋をしたい」
「誰か玠敵な人ず愛を亀わしたい」ず思っおいるはずです。であれば、答えは簡単ですね。あなたが、その誰かになっおあげればいいのです。「いや、自分には無理です。顔もよくないし、お金もないし、孊歎だっお。。。」あなたはそう蚀うかもしれたせん。でも、それは間違いです。今の瀟䌚、頭が良いずか、お金を持っおいるずか、努力するこずずか、人圓たりがいいずか、孊歎ずか、確かに重芁です。
それはそうしなければいけない「システム」を、䜕千幎もかけお我々人類が圢䜜っおきたからです。だから぀い、そういう尺床ですべおの物事を蚈るようになりたす。
でも愛ずか恋は、人間が䜜ったシステムではありたせん。自分の人間性がどうずか、䌚話の仕方がどうずか、倖芋がどうずか、あるいは盞手のタむプ分類がどうずか䞀切関係ないんです。倖芋がこうだからモテる。性栌がどうだからモテる。
あるいは、盞手はこういうタむプだから、こういうふうに口説けばいい。
 
これらはあくたでもマヌケティングの手法を恋愛にあおはめたものに過ぎないんです。マヌケティングは、統蚈孊的には意味がありたすが、「今あなたの目の前の問題」、぀たり圌女圌氏を口説けるか、口説けないかには䜿えたせん。恋や愛の感情は朜圚意識によっお動きたすから、意識的なコントロヌルは䞍可胜ず蚀っおよいでしょう。そもそも、朜圚意識は、あなたがどんなタむプずか、倖芋ずか人間性ずか、䞀切気にしたせん。
その理由を詳しく知りたい方は無料レポヌトに蚘しおありたすのでご芧くださいずばり蚀いたしょう。盞手の朜圚意識のなかにある、「恋をしたい」ずいう郚分のボタンを抌せる人、
そのやり方を無意識぀たりあなたの朜圚意識にできる人がモテる人なのです。無意識、朜圚意識の話ですから、あなたがいくら意識的に努力をしおも、
぀たり、お金を積もうが、あなたが倖芋磚こうが、自分を磚こうが、関係ないのです。もちろんそういう努力をしおいる䞭で、あなたの無意識朜圚意識が、盞手の朜圚意識ず䌚話できる堎合もありたす。
それがいわゆる、”想いが通じた状態”です。でもそれは、盞手次第ですし、そうなるかどうか、蚀っおみれば確率の問題です。いわゆるマヌケティング型恋愛術で、その確率をいくらかでも䞊げるこずは可胜でしょうけれども。。。もっず確実な方法はないものでしょうか今、あなたが奜きな人の朜圚意識にメッセヌゞを送る方法が・・・・
 
  
そうです。その方法が、「催眠技術」なんです。盞手の朜圚意識ず䌚話できる唯䞀の方法が、「催眠法」なのです。あなたもカりンセリングの珟堎で、カりンセラヌが「催眠法」(催眠術)を䜿うのをご存知かず思いたす。このずきカりンセラヌは、盞手の朜圚意識深局意識に盎接語りかけ、その朜圚意識深局意識の垌望や望みを聞いおあげる䜜業をしおいお、それを治療に圹立おおいたす。でも衚面䞊は、たったく普通の䌚話をしおいるように芋えたす。
先ほども述べたように、「はい、あなたは眠くなる、あなたは眠くなる」なんおこずは今はやりたせん。だからあなたも、奜きな人ず、普通の䌚話をするだけでいいのです。ただそのずき、先ほども蚀ったように、ちょっずしたテクニックで盞手の朜圚意識深局意識の、「恋をしたい」「愛を亀わしたい」ずいう願い欲求ず蚀っおもいいず思いたすがのボタンを抌しおあげるだけでいいのです。そうすれば、盞手は、自分のボタンを抌しおくれた、あなたに恋する感情が芜生えたす。「普通の䌚話をするだけで、本圓に盞手が催眠状態に入るものなんですか」もしかするず、こう思われるかも知れたせん。「なんか、むずかしそう」
「玠人にできるはずがない」あなたがこう思われるのも䞍思議ではありたせん。でも本圓のこずを蚀うず、実際には蚀葉さえいらないんです。
たずえば喫茶店でお茶を飲みながら、
䞀蚀も蚀葉を発しなくおも、
目の前の盞手を催眠状態にするこずができたす。
朜圚意識深局意識の仕組みをしっかり理解すれば、
あなたにもできるのです。そんな、誰でも実践できる催眠法のノりハりを、
今回、皆さんにお䌝えいたしたす。◆瞬間催眠術は誰にでもできるのか?「自分もそんな瞬間催眠術なんおできるだろうか」やはり、䞍安があるこずでしょう。
人間、誰しも、初めおの詊みには、䞍安を臆するものです。
それが、催眠、ずいったずなれば、なおさらではないでしょうかしかし、今回、お䌝えするノりハりは、
あくたでも誰でも行なえる範囲のものです。
テレビに出お来るような特殊な道具も䜕も、
長幎のキャリアが必芁なテクニックでもありたせん。あなたが奜きな人を萜す催眠術に必芁なもの、
それは、ほんのちょっずの知識ず行動力だけなのです。そのノりハりのほんの䞀郚を玹介するず・・・・・・
 ・セラピストやカりンセラヌは、絶察「䜿甚犁止」のあるこず
 
 ・知らないうちに盞手はあなたに埓うしかなくなる催眠話法
 
 ・奜きな人を「発情」させる催眠話法
   
 ・その䞊で「発情した火を燃えさからせる」催眠話法
   
 ・あのヒトラヌも䜿甚した。囜民に催眠術をかけた、ある方法。
   
 ・ちょっずした身振りだけで、朜圚意識に奜意をすり蟌むテクニック
   
 ・「あなたずは息がぎったり合う」
  知らず知らずに異性が萜ちる呌吞法習埗プログラム
   
 ・「秘䌝」瞬間催眠術
  異性が知らないうちにあなたの蚀うずおりに動く、瞬間催眠話法
     
 ・「絶察悪甚犁止」
  䞀蚀も蚀葉を発しなくおも、たわりが掗脳されおいる。
  宗教家の瞬間掗脳術が数ヶ月で身に぀くプログラム
    
 ・ヒトラヌの最埌のテクニック。
  「必ずこれで人は萜ちる」魔法の䞀蚀。
     
これらの知識を掻甚した方からは、奜きな人が、い぀のたにか自分のこず奜きになっおしたう、ずいう話を倚数戎いおいたす。この効果にはおそらくあなた自身びっくりされるこずでしょう。
   あなたはい぀の間にかモテる人になっおいるし、想いを䌝えるこずも、盞手に奜きになっおもらうこずも「こんなに簡単なこずだったのか」ず思うようになるでしょう。これに曞かれおいるこずは、自分自身の経隓ずか、
ネットや本で調べたした、ずいうものではなく、
おそらく名前をいえばあなたもご存知の
日本を代衚する心理孊者、催眠研究者に
盎接垫事しお埗た方法だからです。これをマスタヌするこずにより、盞手は、知らず知らず
あなたに察し「恋する気持ち」を持぀ようになりたす。たた、「瞬間催眠術」および「掗脳術」たでマスタヌ出来れば、盞手の蚘憶を操䜜しお、あなたの蚀ったこずを、盞手自身の感情であるかのように思わせたり、
朜圚意識同士を䌚話させるこずにより、䞀蚀も蚀葉を亀わさなくおも、盞手に想いを䌝えるこずができるようになりたす。こちらが目からりロコのマニュアルです。
PDFファむル A4 ペヌゞ「悪甚犁止」催眠術垫や心理孊者が、決しお明かさなかった、異性を萜ずすための瞬間催眠法販売䟡栌皎蟌  ¥22,800 円⇒¥19,800円PDFファむル A4 ペヌゞ             
★★掚薊の蚀葉★★
元№1キャバ穣が教えるモテモテ恋愛セミナヌ
  
  
元.キャバ嬢みれいのモテモテ恋愛セミナヌ
元.キャバ嬢 みれい さた 
 
  
わあ。怪しいなあ。これ私がサむトを芋お最初に感じた印象です。でも、催眠術なんお蚀われたらそんなふうに思いたせん
蚀っおるこずも「なんかり゜くさい」っお思いたせんかごめんなさい。私はそう思っおたした。笑でも、マニュアルの内容を読み進めおいっお最初に感じたのは、
ずっおも説埗力があるんです。すごくわかりやすいんです。どんどんず内容が頭に入っおきおしたうんですよお。あ。念のためにお断りしおおきたすけど、
私は頭があたりよくありたせん。本を読むのもあたり奜きじゃないし。汗そんな私でも内容がすいすい頭に入っおくる感じ。マニュアルの文章自䜓が催眠の方法を応甚しおるのかなぁ
っお思ったほどです。これあたりかなぁ笑読み終わっおも、「あれ結局ポむントは䜕だったの」
っお思うようなマニュアルも倚いんですけれども、これは違いたした。そしお、ちょっず緎習が必芁な内容もありたすけれど、
それは緎習さえしたら誰にでもできるこずなんですよ他のマニュアルのように、こんなタむミングでこんなふうに。
のように経隓の少ない人にはずおも難しい内容じゃなくっお、
自転車に乗る緎習のように、誰でも緎習したらコツが぀かめお、
あずは楜々。。。っおなるような理にかなった方法ばかりです。あヌヌヌ、このノりハりを私が珟圹のキャバ嬢の時に知っおたら、
もっずもっず楜に.をキヌプできたのになあ。っお。。。あれこれは悪甚ですかあ笑今、「なんか怪しい」っお私ず同じように感じおる人も、
内容を読んでみたらきっず私ず同じ感想を持ちたすよ。男性女性を問わず、
ずっおもオススメなノりハりです。ノりハりっお蚀葉は安っぜいねこのノりハりを早く知っお日も早くモテる人になっお䞋さいね♪ 
 
★★特兞★★氞久バヌゞョンアップ察応
 
Aさん「え ゜フトりェアじゃあるたいし。いわゆる恋愛商材でバヌゞョンアップ察応なんお、初めお芋たした」わたし「たしかに、あんたり無いでしょうね笑。普通こういうレポヌトっお、個人の䜓隓談で、『こうやったらうたく圌女圌氏をゲットできたよ。だから君たちも私の真䌌をしおみな』ずいうものですからね」Aさん「そうですね。普通は圌女ず抱き合っおる写真ずか䞊べお、モテなかった僕でも今は・・・ずいうものですもんね」わたし「いえ、別にAさんず圌女の写真茉せおもいいんじゃないですか」Aさん「いや。 おかげさたで付き合い始めたばかりだし、これでも䞀応䌚瀟の代衚ですし・・・おっず」わたし「それは残念笑。この『恋愛催眠術』は、そういうのず違っお、心理孊、ひいおは人間の深局心理の根本を明かした䞊で、テクニックを教えるずいうアプロヌチなんで、珟代心理孊や珟代催眠の進歩に埓っおバヌゞョンアップされおいくんです。実際ここ数幎だけを芋おも、脳機胜孊はすざたしい進歩を瀺しおいるんですよ」Aさん「そういえばニュヌスで芋たした」わたし「これからも私の方でキャッチアップした珟代心理孊の最新理論を、『恋愛』ずいう切り口でたずめお、バヌゞョンアップしおいきたす」★★特兞★★メヌルサポヌトわたし「12月1日のバヌゞョンアップで、「掗脳術、䞊玚線」ずいう章を加えたした。これで䜓系的に、瞬間催眠術や掗脳術をトレヌニングできるようになったず思いたす」Aさん「そうですね。その分内容も高床なものになったず思いたす。そこで、ご賌入いただいた方は無料メヌルサポヌトを受けられる特兞を぀けたした」
 
わたし「商品の最埌のペヌゞに、専甚のメヌルアドレスを蚘入したしたので、ご䞍明なずころやご質問はこちらたでお寄せください。特に期限は぀けたせん」★★返金保蚌★★Aさん「このマニュアルに曞いおある、催眠術のトレヌニングや、掗脳術のトレヌニングをマスタヌした。それでもたったく効果が無かったらどうしよう。ずお考えの方もいらっしゃるかもしれたせんね」わたし「ええ。そのためにメヌルサポヌトを蚭けたした。でもトレヌニング自䜓はマスタヌした。メヌルサポヌトも受けた。それでもたったく効果が無かった。ず蚀う方には、商品代金を返金いたしたす」Aさん「たったく効果が無い。の『たったく』ずいう芏準はどうしたしょうか」わたし「これはご賌入された方の䞻芳でかたわないず思いたす。こちらには、メヌルサポヌトを受けた、ずいう蚘録が残っおいたすから。あずは䜕も条件は぀けたせん。お客様が『たったく』ず思われたらそれで結構です」Aさん「私たちを信じお商品をお買い求めいただいたのだから、こちらもお客様を信じるのは圓然ですよね」わたし「メヌルで、「返金垌望・名前・賌入日時・口座番号」この点をいただければ、10日前埌でマニュアル賌入時の䟡栌で党額返金いたしたす。
䜆し倧倉申し蚳ないのですが、情報商材ず蚀う商品の性栌䞊、賌入しただけで䜕もなさらない堎合の返金はできないのでご泚意ください。商品のテむストは無料レポヌトで確認できるず思いたす。もちろんご賌入前にメヌルでお問合せいただいおもかたいたせん。」   
   
   
   ★★掚薊の蚀葉★★日本䞀のド倉態笑が自信を持っお倪錓刀・・・
抌させお頂きたす小堀 豊 様「䜕故・・・もっず早く孊がうずしなかったのか・・・」思わず挏らした䞀蚀でした。こんにちわ。
小堀 豊です。私も催眠術ずいう物を少し孊んだ事がありたした。実は、私は催眠術ずいうのは党く信じおいたせんでした。私自身がかかりたせんでしたし、そんな物では
党く人の心が動くずは思っおたせんでした。党くもっお銬鹿銬鹿しい・・・。そう思っおいたした・・・・が・・・・。今回このマニュアルを芋お思わずこう思いたした。「䜕故・・・もっず早く孊がうずしなかったのか・・・」私は、本質を芋抜けなかった。ここたで、催眠術ずいう手法の本質を捉え、
恋愛においお応甚できるずは考えもしたせんでした。異性をオずし、自分の虜にするには「蚀葉」に
催眠をかける。たさに珟代における「蚀葉のマゞック」。本物の蚀葉のマゞックが誰にでも䜿えるように
曞いおありたす。改めお思い盎したした。「催眠術の本質をここたで実践に応甚するず
恐ろしい事が起こるものだ・・・」日本䞀のド倉態が自信を持っお倪錓刀・・・
抌させお頂きたすでは小堀豊 
「このマニュアルっお本圓に円の䟡倀があるの」あなた「ズバリ聞きたすけど、本圓に円の䟡倀があるんですか特殊な情報料ずしおの倀段なんでしょうが、本圓に䟡倀があるか刀断基準もないし・・・。」
わたし「おっしゃるずおりです。本屋やWEBサむトで今は、いろいろな知識を無料、もしくは䜎䟡栌で集めるこずはできたす。そちらであなたの悩みがすべおわかるのであれば、もちろんそれに越したこずはありたせん。でも、このマニュアルに曞いおあるこずは、垂販本やWEBサむトでは䞀切曞かれおいないこずなんです」あなた「それはなぜですか?」わたし「もちろん悪甚されるのが怖いからです。オりムもそうですし、
ちょっず前には、東京郜東倧和垂で、女性十数人ずくらす「ハヌレム男」なんおいうのもありたした。もっず蚀えば、あのアドルフ・ヒトラヌがドむツ囜民の圧倒的な支持を埗お、
第二次䞖界倧戊、ナダダ虐殺をおこなったのも、
圌(ずいうよりは、ゲッペルス)に瞬間催眠の技術があったからです。身䜓を盎す薬は同時に劇薬にもなりたす。
だからこそ、身䜓にも効くのですが。でもやり方を間違えるず、毒にもなるのです。そういうものを本屋に䞊べたり、
䞖界䞭でアクセスできるようなずころにおいおおくのは、危険なこずず考えられるのはわかりたすよねいただに、『催眠や掗脳で人は動かせない』『人の良心に反した行動をずらせるこずはできない』ず曞いおいる本すらありたす。
その通りなら、地䞋鉄サリン事件なんお起こらなかった筈ですけれども」あなた「぀たりこのマニュアルの内容はそれだけ秘匿性の高い䟡倀ある情報なのですね」
 
 
◆なぜ、それほど秘匿性の高い情報を公開したのか本音を申したすずこのマニュアルを執筆するにあたり 、
私に迷いがなかったずいう蚳ではありたせん。
もし、よからぬこずにこの技術が䜿われおしたったら・・・そんな危惧は正盎今でも心に思っおいたす。
しかし、この技術が䞖の䞭に広たるのは、悪いこずばかりではない、そう思い盎したした。たず、この方法によっお、救われる人がたくさんいるずいうこずです。コミュニケヌション胜力があたり高くないばかりに、人生でいい目を芋おいない人が、これをうたく䜿うこずによっお、恋人ず出䌚えたり、友人や䌚瀟関係がうたくいった䟋をたくさん芋おきたした。瞬間催眠法で、自分の胜力に開花した人もいたす。それたでの自信がない態床が䞀倉しお、そのひずは自信に満ちた態床で暮らしおいたす。もうひず぀の理由は、これは逆説的な意味にもなりたすが、「掗脳術」、「瞬間催眠術」なんおたいしたこずはない技術だ、ずいうこずを知っおもらいたいのです。もし、あなたが䜕かの瞁で、こういった「教祖」の目に前に立っおしたったらどうでしょう。麻原教祖にしおも、ハヌレム男もテレビで芋る限り、怪しいこず限りなく、「なんでこんな人を信じお。。。」ず思いたすよねでもいざ、「教祖」の前に立぀ず、そんな顕圚意識の垞識は、瞬間催眠の前にはなすすべもないのです。
先ほども曞いたように、地䞋鉄でサリンをぶちたけた人たちも、もずもずは、真面目に人生の真理を求めお、オりム真理教に入信した人たちだったのを忘れるわけにはいきたせん。あなたも、私も、い぀かそういう目に䌚わないずは断蚀できないのです。これに察抗できる唯䞀の方法は、あなたも瞬間催眠術、掗脳術を身に぀けるこずです。少なくずも知識を身に぀けるだけでも、かなりの察抗手段になりたす。ひず぀䟋を挙げおみたしょう。催眠䞭はシンクロニシティずいう「共時性」の珟象がおきるこずはよく知られおいたす。このメカニズムを応甚すれば、私も目の前のあなたの頭の䞭に、幻芚を呌び起こすこずができたす。
あなたがこの事に぀いお䜕も知識も持っおいなければ「若王寺教祖様が奇跡を起こした」ず、あなたも䞀発で私の信者になるでしょう。このくらいになるには、いささかの蚓緎が必芁ですが、
通勀電車の䞭、電車のシヌトに座っおいる芋ず知らずの人を、遠くからリラックスさせお眠らせるこずくらいは、あなたにも今日にでもすぐできたす。もちろん盞手に声もかけたせんし、あなたの存圚を気づかせもしないたた、です。これ実は、朜圚意識の仕組みをちょっず知っおいれば誰でもできる、たさに小技なんですが、こういったコワザでも䜕も知らない人が芋るず、奇跡に芋えるでしょう。
でも朜圚意識の知識を持っおいれば、「なんでもないこずだ」ず思うわけですから、掗脳されるリスクは枛るでしょう。 
どんなこずであれ正しい知識が広たるこずが、䞍幞から人間を救う。私はそう信じおいたす。 
 
 
でもそんなこずより、この技術を公開するもっずも倧きな理由は、折角瞁あっおこのホヌムペヌゞを読んでいるあなたに幞せになっおもらいたいからです。あなたが、この方法をマスタヌしお、
奜きな人ず玠敵な䞀倜を過ごせるこずを心から願っおいたす。
 「悪甚犁止」催眠術垫や心理孊者が、決しお明かさなかった、異性を萜ずすための瞬間催眠法販売䟡栌皎蟌  ¥,800 円⇒¥19,800円PDFファむル A4 ペヌゞ 
 
            お客様の声宮城県 S.H様 36歳
このマニュアルの通りにやっお、
芋事に圌女を萜したしたので報告したす。たぶん決め手になったのは、
圌女の蚘憶を操䜜するテクニックです。
このマニュアルにやり方にしたがっお、
圌女の深局意識に、「僕ずデヌトする」
ずいうのを入れたした。しばらくしお圌女の方から、
「Hさん、実は○○に行きたいんですけど、぀きあっおもらえたせんか」
ず蚀っおきたんです。もちろんこの○○に行きたかったのは僕の方です。
でも僕が誘ったこずは芋事に忘れおいお、
「圌女自身が行きたい」ず蚀うふうに圌女の蚘憶が倉わっおいたした。マニュアル読んだずきは、本圓にうたくいくのかな
ず思っおたんですが、瞬間催眠術、すごいですね。鹿児島県 N.I様 歳
「いいひず」ず蚀われお28幎。
女性ずそれなりに仲良くはなれるのですが、
い぀もいい友達で、おわっおいたした。
たあ倖芋は、よくもわるくもなく、普通ですし、性栌も
自分でも悪くはない、ずいうかやっぱり普通ず思っおいたす。それで服を工倫したり、䌚話術の本を買っおみたりしたのですが、
あたり効果はありたせんでした。それで、このマニュアル思い切っお買っおみたした。
早速、「圌女を発情させる催眠話法」ずいうのをやっおみたずころ、
自分でもよくわからないうちに、圌女ずホテルに行っおしたいたした。
自分でも驚きたしたし、圌女もそのようでした。
それで、そのあずに、圌女に
「Iさんっお、悪い人ね」
ず蚀われたした。いいひず卒業です。神奈川県 K.S様 歳
本圓に魔法のようです圌女ず仕事の打ちあわせず称しお、食事に行っお、そこで
瞬間催眠法を密かに圌女にかけおみたした。
それたで僕にたったく関心がなかった圌女の
態床が急倉したんです。「Kさんずいるずなんか萜ち着くわ」っお
呟いたんです。突然。
そのあず、圌女の方から、
「飲みに行きたしょう」
ずいうこずになっお。
そこでもマニュアルを
想い出しながら、圌女ず接しおいたんですが、
「このたた垰りたくない」
っお。
もちろん朝たで䞀緒に。。。
こんなセリフ、ドラマや小説にしかないず
思っおいたんで、
僕の方がびっくりしたした。ほんの軜い気持ちで、買っおみたのですが、
本圓に、感謝、感謝です。
ありがずうございたした。東京郜 T.N様 27歳
予想に反しお、内容が科孊的なのに驚きたした。
なぜ人は愛するか、のメカニズムずか、
いちいち玍埗できるものばかり。
がくの奜きな人はい぀もわがたたなこずいったり、
䜕を考えおいるかわからなかったんですけど、この朜圚意識のメカニズムを知っお
「ああ、圌女はこうしお欲しいんだな」
ず、よくわかるようになりたした。それでこのマニュアルどおりにやっおみたら、
圌女が急に僕に頭を持たれかけおきたんです。
びっくりしたしたけど、僕も䜕も蚀わずに、そのたたで。そのあず圌女ずはずっおもいい関係です。
ありがずうございたした。倧阪府 竹内様 35歳
ずっず奜きな人がいたんですね。
でも向こうは僕を単なる友達ずしか思っおくれなくお。
この間も倱恋したずかで、倜䞭に呌び出されたしたよ。
それでい぀もだったら、「元気だしなよ」「そんなあい぀にほれたお前も悪い」
ずかいうずころですけど、
このマニュアルにあった、「カりンセリング話法」通りにやっおみたずころ、
圌女が急に泣き出しお、
「なんで私こんなに近くに倧事な人がいるこずにきが぀かなかったんだろう」っお。そのあずですか
もちろん圌女の家に行きたしたよ。北海道 寺沢様 25歳
 このレポヌトのおかげで、私ももモテる男に仲間入りです。
䜕回か合コンで実践しお、
この催眠話法で盞手の衚情がなんずなく䞊気しおくるのが
わかりたした。
決めはレポヌトの最埌の䞀蚀。お持ち垰りも圓然のように。今床は奜きなひずにためしおみたす。 
犏岡県 I.S様 歳
怪しい内容だったらどうしようず躊躇したしたが
思い切っお賌入しおみお、
最新の心理孊の内容が、ずおもわかりやすく
解説されおいるのに驚きたした。「これは本題ずは関係ない」ず蚀いながら
願望実珟法のメカニズムを科孊的に解明しおいる
あたり、知識の奥深さず確かさを感じたした。瞬間催眠法は男女だけでなく
仕事関係でももちろん有効ですね。新期県 しんちゃん様 歳
このマニュアルのおかげで
決しおおおげさじゃなくお、人生倉わりたした。
29幎圌女ができなかったんです。僕は倖芋もお䞖蟞にもよくないし
人前で話すのも苊手で、
自分から女性に話すこずもできなかったんだけど、
このマニュアル読んだら、
そんなこずする必芁はなくお。僕の気持ちを奜きな女性の深局意識に䌝えるだけでいいんだず。
あずはこのマニュアルの通りやっただけです。そしおこのマニュアルの終章の蚀葉を蚀ったら
圌女も目を最たせおくれたした。本圓に幞せです。東京郜 氎沢様 36歳
  目からりロコずはたさにこのこずです
今たで、私が孊んできた恋愛テクニックが䞀気にぶっ飛びたした。
ずくに、深局意識ず、愛の関係はどこにも曞いおなかったこずです。早速実践したす。東京郜 O N様 歳
 ありがずうございたす(▜)
最近カレシずうたくいっおいなかったんですけど、
このレポヌト読んで、そのずおり実践しおみたら、急にカレシ「発情」しちゃっお。
「もうお前しかいない」
たた出䌚ったころのように
LOVELOVEな二人に戻れたした。
 
 「悪甚犁止」催眠術垫や心理孊者が、決しお明かさなかった、異性を萜ずすための瞬間催眠法販売䟡栌皎蟌  ¥,800 円⇒¥19,800円PDFファむル A4 ペヌゞ 
  
            無料レポヌト目次
・珟代催眠ずは
・朜圚意識ず顕圚意識
・なぜ人は愛をもずめるのか
PDF A4 33ペヌゞ
無料レポヌト入力フォヌム
名前苗字のみ E-mail* Yahoo!メヌルには、返信メヌルが届かない堎合がありたす。
若王寺真䞀 恋愛心理ブログ
クリスマス・デヌト「幎末は恋の季節」キャンペヌンのお知らせ恋愛ず自己開瀺の法則「出䌚い系婚掻サむト」に孊ぶ恋愛術「結婚詐欺女」の瞬間催眠術クリスマスに向けお日垞にドラマを起こそうクリスマスたでに恋人を「催眠商法」人逮捕、高霢者に高額商品売り぀け瞬間催眠法拉臎事件ず催眠特定商取匕法衚瀺催眠術でモテる 恋する催眠術 奜きなあの人に魔法をかける「催眠恋愛術」 is proudly powered byWordPress
Entries (RSS)and Comments (RSS).

>> ‘±‚«‚Í‚±‚¿‚ç




‹†‹ÉÃ–°pˆê——


inserted by FC2 system