催眠術でワクワク生活

催眠術で異性をメロメロにしよう!

サイトトップ > Spiritual-trap キャバ嬢を落としたい?そんなの楽勝です。女を貴方の僕(しもべ)にしてしまう超絶スピリチュアルテクニック。

催眠術のかけ方の情報紹介サイト。

Spiritual-trap キャバ嬢を落としたい?そんなの楽勝です。女を貴方の僕(しもべ)にしてしまう超絶スピリチュアルテクニック。

Spiritual-trap キャバ嬢を落としたい?そんなの楽勝です。女を貴方の僕(しもべ)にしてしまう超絶スピリチュアルテクニック。

本当に向こうから食いついてきました。
千葉県 Y・Sさん
今までこれと言って取り柄も特徴もない、どちらかと言えばよく
「目立たないタイプ」と言われるような私でした。
合コンに行っても、結局盛り上がることもなく、何となく参加したって程度でした。
ところが、この前の合コンの時、言ってみたのです。
「俺、実は占い大得意で、結構当たるんだよね」と……
すると「えー本当、じゃあ私の事占って」と、私の隣の子が早速食いついてきたのです。
「ていうか、何占いなの」と聞かれたので「手相、人相も見るけど、最終的には霊感…かな」
そう言ってから、その子に「○○さん、家の×××××が、××××になってないかな?
あと、×××××××に×××××てない×××××とかあるんじゃないかな」
と、マニュアルにあった×××をいったら。
「うっそー、なんでそんなこと判るの……えーなんか怖い」
さらにだめ押しで。
「○○さんって×××××な感じだけど本当は×××で×××××なんじゃないかな……」
というと完全にツボにはまったようで。
後は向こうから、色々と質問されて……
それに答えている内にすっかり打ち解ける事が出来て、その日にお待ち帰り…とは
流石にいかなかったのですが、携帯番号もメアドもGET出来ましたし次の約束も出来ました。
女の子って本当にあんなに占いに食いついてくるのですね、驚きました。
これからは、合コンでも普段でも女性にひるむ事なく接する事が出来そうです。
ホントにこのノウハウと出会えて良かったと思います。
キャバクラで大盛り上がり、気分はE原かM輪w
東京都   M・K
キャバクラ大好きのこの俺ですが。
いつも後ちょいの所で逃げられてしまいます(涙
それが奴らの手口だなんて重々承知してますよ(笑
でもね、きっといつか、もしかしたらと思うでしょ、
ね、皆もそうでしょ。
このマニュアルと出会って、最初はそんなに上手くいくの?て感じだったけど、
試しに新規開拓しようと思っていた店に行って。
「俺、オーラ見えるんだよね」と言ってみたのです。
最初は連中も疑り深い目で「えー本当?信じられない」なんて言っていたのですが。
「○○ちゃんのオーラは…全体はブルーで綺麗なんだけど、一ヶ所気になるところがあるね
○○ちゃんもしかして×××××が×××××なのかなぁ……
というと、これがど真ん中に入ったみたいで。
「うっそー、ちょとマジヤバイって、なんでなんで」と。
後は完全にこちらのペースですね。
いやーあんなに盛り上がるとは想像以上ですね。
マニュアルにあった禁断のテクニックをちょっと使っちゃいました。
いや、アレを全部再現しようとは思ってませんよ、そこまでは流石に……
でも、充分過ぎる効果はありまして、すっかり御馳走様です(笑
[PR] 脂肪吸引スピリチュアル(占い、霊感)と催眠術、メンタルマジックのテクニックを応用した究極のテクニック
もてる、モテモテ、口説き、テクニック、会話術、恋愛術、キャバ嬢、落とし方、誘い方
心理学者も知らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性を貴方の僕(しもべ)にしてしまう最強フォーメーション
あの娘も、この娘も貴方に夢中にさせてしまう
究極のスピリチュアルテクニック!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今から紹介するスピリチュアル(占い)のテクニックを使えば、 貴方は驚くほど女性を楽しませ
そして 女性をあなたの虜にすることができます。
若い女性の殆どがスピリチュアル(占い)大好きです。
テレビを見ても、雑誌を見ても、インターネットを見ても、
占い・スピリチュアルは必ず大人気のコンテンツになっていますよね。
女性達の約9割が占い・スピリチュアルを支持するというから驚きです。
それならば ・ ・ ・ ・ その事実を利用しない手はありません。
あなたがこのスピリチュアルカウンセラー(占い師或いは霊能者)となって、
狙った女性の悩みをズバリと解決してあげ、明るい未来に導いてあげられたら ・ ・ ・ ・ ?
なにより、占いやスピリチュアル的な事に対する女性の好奇心の旺盛さは、
貴方の想像を遥かに超えるものがあるのです。
とくに   他の男にはない、特別なワザがほしい
自分はおもしろくないから、何か印象に残せるものが必要だ
合コンや飲み会で女の子たちに注目されたい
なんとか、あのキャバ嬢を落としてみたい。
と思っている方は是非とも最後までお読み下さい。
……しかし、そんなこと言っても一朝一夕で
占いやスピリチュアルの能力なんて身につく訳ない …… 。
誰でもそう思うことでしょう。
いえいえ、ここでは占い師(霊能者)になる為の難しい勉強や厳しい修行なんて 必要ありません。
貴方自身が占いや霊能力を信じるか信じないかもまったく関係ありません。
とにかく、今貴方が持っている占いや霊能力に対する固定観念を一切捨てて下さい。
貴方を ものスゴく良く当たる占い師 、
あるいは 全てを見透かしてしまう霊能者 に仕立て上げてしてしまう、
そんなノウハウがここにあるのです!
他の男のどんな甘い言葉や口説きテクニックよりも、
貴方の口から紡ぎ出される 「 彼女の核心を突く言葉 」 が、
どれほど女心を動かしてしまうか。
どうかこの手紙を最後までお読み下さい。
そうすれば貴方は、
今日から女性たちにとって特別な存在になるでしょう。
恥ずかしながら、正直に告白します。
私も以前はどうやって女性に話しかければ良いのか、
どうやって仲良くなれば良いのか、どうやって誘えば良いのかわからなかったんです。
積極的に話しかける事も出来ず、
かと言って頑張って笑いを取ろうとすると、空回りするばかりでした(涙)。
しかしこのテクニックを使うようになってから、
何の苦労もなく女性達が向こうから寄って来るんです。
それは私の想像を遥かに超えていました。
「 それじゃおまえはそのテクニックをどうやって身につけたんだ? 」
「 自分で考えたのか? 」
そうつっこむ方多いことでしょう・・・・・
うーん・ ・ ・ ・ ・ ・しかたない、白状しちゃいましょう!
これはたまたま私がネットサーフィンをしていて、偶然見つけたサイトから始まったんです。
あなたも試しに 「 占いでモテモテ 」 と検索してみて下さい。
私は、そこでトップに出てきたサイト 「 Magician’s eye 」 と出会ったのです。
最初は何のサイトかよく解らず、
それでもなんだか面白そうだったのでどんどん読み進めていったのです。
結果、気ついたら最後まで舐めまわすように読んでいました。
この人スゲーーーー!
もう何もかもが目から鱗でした。
そして思ったのです。
この人 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 絶対もてる!!!!!!
それからこの人のワザを盗もうと、メールで何度も何度も質問したりしていたのですが、
メールだけでは正直まったく事足らずでした。
私は何度も何度もお願いをして直接会ってもらう事に成功したのです!
会った印象は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ うーん ・ ・ ・ ・
イマドキに言えば ちょい悪オヤジ? (笑)
しかし、話してみるとその豊富な知識は驚愕でした。
「相当女性を泣かしたんじゃないですか?」と聞くと、
一瞬遠い目をして沈黙の後 「 いや、そうでもないですよ 」 と笑いました ・ ・ ・ 。
“ う〜、間違いなく相当泣かしてる・ ・ ・ ” と、私は確信しました。
“ この人しかいない! ” と思った私は、
「女にモテるようになりたいんです!」 と直球でお願いしました。
すると ・ ・ ・ ・
「じゃあ、こんなテクニック使ってみる?」
と、たったひとつアドバイスをしてくれました。
・ ・ ・ それからです。 私の非モテ人生が一変したのは。
後から判ったのですが、
この 「 Magician’s eye 」 は開設8年の超有名サイトだったんです。
そして今回、お願いにお願いを重ね、なんとこのテクニックのノウハウ制作を、
このサイト主宰者さんに 全面監修 して頂く事ができたのです!
知らない方も多いと思いますので説明しますが、
検索サイトのGoogleで 「メンタルマジック」 と検索してみて下さい。
トップで出てくるはずです。
ちなみに 「 超能力占い 」 と検索してもトップページに入っています。
これがどういうことか、解る方には解ると思いますが、スゴいこと です。
yahooのカテゴリー「手品・マジック」
(トップ > 芸術と人文 > パフォーミングアート > 寄席、演芸 >手品、マジック)
にも登録されています(個人サイトでYahooに登録されのは相当狭き門です)。
さらに、Yahooの登録サイト検索で 「 メンタルマジック 」 と入れると、
なんと登録されているサイトはこのMagician’s eye オンリーワンです!!
この方の得意とするメンタルマジックというのは
人間の心理の盲点をついたり、相手の裏をかくテクニックだそうです。
例えば、マジックによくある「この中で好きなの選んで下さい」というパターン。
こういった場合、普通誰もが自分で選んだと思っているのですが
実は『 選ばされてる 』 って、知っていましたか ・ ・ ・ ?
そう、マジシャンの中でも “ メンタリスト ” と呼ばれる
このメンタルマジックを得意とする人たちは、 心理戦のスペシャリスト なんです。
■そんなメンタルマジックを得意とする方がスピリチュアル(占い)って?
実はこの Magician's eyeの主宰者さんなんですが、
サイトを読んで頂くと判るのですがバリバリの “ 占い完全否定論者 ” なんです。
ただし、単に気に食わないから否定するとかそんな低レベルの話ではありません。
否定の根拠として、占いは【 心理学的な要素 】 と 【 言葉のテクニック 】で成立するという事を
実証出来るからなのです。
ちなみに超能力も完全否定しているのですが、
超能力と言って行われている現象は全て再現してしまいます(汗)
ですからこの主宰者さんが占いをやると抜群に当ります(正確には、当たったような気になる)。
叉、このテクニックは占い師や霊能者になりっきってしまうだけではなく。通常の会話術としても
相手の本音を引き出したり、自分の思う方に誘導したりなど、あらゆる場面で活用可能です。
さて、そんなこんなで私はこの方を勝手に師匠と仰いでいますが、
師匠の凄さはこれだけではありません。
・ まず マジック はプロ級
・ 心理学 に造詣が深く
・ 催眠術 もプロ並み。
・ そしてなぜか ベーシスト (ロックバンド)としてもプロ級。
・ とても 博識で話題が豊富 な方でした。
是非サイトの方もゆっくりと読んで下さい。
師匠 がどういう方か、その片鱗をうかがえると思います。
Magician’s eye : http://www2.ttcn.ne.jp/~good.live
よく恋愛系のノウハウで『心理学を……』とか『心理学者が……』などの冠を付けたもの多いのですが。
師匠に言わせると「心理学は参考になる事は多い、でも心理学者なんてのはな〜んにも解っちゃいない」
と言ってます……えー、私には深すぎて理解しきれないのですが、まあ心理学だけ知っていてもてるなら
心理学専攻してる連中は皆モテモテの筈ですが、案外そうでもないようです。
ところで、
数年前に占い師を名乗り、ハーレムを作って最後は女性を脅かして事件になった
タコ坊主みたいなオヤジ、覚えていますでしょうか?
多くの男性が 「 とんでもねえ奴だ 」 などと言いながら、
内心 「 羨ましい 」 と思ったはずです。
そして 「 なんで、あんなタコ坊主みたいなオッサンが・・・ 」 とも思ったはずです。
実は、そこには一つのノウハウというかテクニックがあるのです。
師匠に言わせると 「 あんなの簡単だよ 」 と言い切ります(汗)
いいですか、ですからこのノウハウは絶対に 『 悪用厳禁 』 です。
心無い人に使われれば、あのハーレムオヤジ以上のことが出来てしまいます。
そのあたりは是非、心しておいてください。
当初、師匠は 「 こんなノウハウ広めちゃったらマズイだろ 」
と言って公開には躊躇していました。
でも、
「 このノウハウで救われる人が大勢います。
悪いことに使われる事を懸念するなら、包丁だって殺人の道具になる。
でも包丁がなければ料理は出来ません! 」
と言った私の熱意と半ば強引な屁理屈(苦笑)にやっと了解してもらったのです。
■女を落とすには、外見やお金だけではありません!
世の中、“ なんでこんな奴がもててるの!? ” といった事、よくありません?
何が彼らをもてさせているのでしょう?
例のハーレムオヤジもまさにそんな感じでしたよね。
ですがこのテクニックを知ると、その辺りの疑問が一気に氷解します。
同じような恋愛ノウハウの商材に辟易している貴方!!
このノウハウは一味も二味も違います。
なぜなら、恋愛だけではなく、対人関係全般に応用ができるからです。
■でも、それを覚えるだけで本当にもてるようになるの?
そうですね。
確かにスピリチュアルテクニックを身につけて、さてどこからどうすればいいのか・・・。
そう思われる人も多いと思います。
ですが、ご安心下さい!
その辺りは今まで私が数々の恋愛マニュアルから学んで役にたった部分と、
更に 師匠 のアドバイスを加え、
恋愛初心者の為の基礎編を作成しました。
実際これだけでも恋愛マニュアルとして充分成立しています。
普通はこの部分だけで「これで貴方も今日からモテモテ!」 なんて謳って売っていますよ。
もし 催眠術 がかけられたら ・・・ 皆さん一度は考えたことあるのではないでしょうか。
前記の通り 師匠 は催眠術にも精通しています。
もちろん初めて会った女性に、
「 貴方は私を好きになる。1、2、3ハイ! 」ってな訳にはいきませんが(笑)
催眠術を知ることは相手の心理を知るうえで大変有効です。
今回、文章による説明だけではなく、
音声ファイル(約80MB、mp3) もお付けします。
(※音声ファイルのダウンロード方法、解凍パスワードは本編の中に記載してあります)
催眠術が出来るってだけで、女性は貴方に興味津々になることうけあいです。
そして更に更に、師匠の得意とする
『 すぐに出来るモテマジック 』 も付けちゃいます。
マジックの種って買うとなると、ひとつでも結構な金額がするんですよね。
師匠のオリジナルマジック他
メンタルマジック(サイコロジカルフォース)のネタなど、
プロ並みのマジックで注目の的になってください!
最後のとどめには、これらの合体技でのみ効果を発揮する、
『反則、女性を貴方の僕(しもべ)にしてしまう
禁断のテクニック』
をお付けします。
すでに書いたように、 師匠 はこのテクニックが悪用される事をとても懸念しています。
ですので、いつまで公開できるかはわかりません。
突然販売停止すことも十分に考えられますので、
その時はどうぞ存分に悔しがってください(笑)
今これを読んでいる貴方は、大変ラッキーです。
これらのテクニックを身につけ、是非貴方の人生を幅のある、 豊かな人生に変えて下さい。
実際にこのノウハウを実践した方から感想を頂きました。
〜 最後に 〜
チャンスをものに出来るか、その分かれ目は
決断 と 行動 だと思います。
又、何もしなかった後悔より何かをした後悔の方が
明らかに有意義です。
今ここまで読んで頂いたということは、
ひとつの決断、ひとつの行動を起こすそのタイミングが
来たのだと言えます。
このマニュアルは、貴方の運命を変える可能性を
大いに持っているはずです。
このマニュアルが貴方の人生をいい方向に導く
可能性があるのなら、
ぜひこのチャンスを逃してほしくないと思います。
恋愛だって決断をして行動を起こさなければなにも
始まりません。
行動出来るか出来ないか、人生の全てがそれによって
変化していくのです。
この手紙が貴方にとって有益なのか無益なのか、
それは全て貴方に掛かっているのです。
世の中には色々な情報が溢れています。
それら全てを知ることは不可能でしょう。
だから今、この出会いが貴方にとってどういう
意味があるのか、あとは貴方の決断だけです。
この手紙が貴方のこれからの人生に少しでも
お役に立てれば幸いに思います。
野口 隆一 <アフェリエイターの方からレビューを頂きました>
■レビュー1(全体評価)

■レビュー2(一致性)
完全一致
■レビュー3(効果性)
効果性(再現性)が認められる
■レビュー3-2(効果の持続性)
効果性が続くと思われる
■レビュー4(お勧め対象者)
初心者〜中級者
■レビュー5(ユニークさ・オリジナリティ)
独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
■レビュー(コメント)
比較的年頃の女性と話す機会がありますが、
彼氏の有無などは、かなり立ち入ったプライバシーなことなので、
なかなか聞けない内容です。
ところが、こんな風に聞くんだー!と驚いてしまいました。
ノウハウに触れてしまうのか分かりませんが、相手を肯定しつつ質問を重ねる。
その質問の仕方が絶妙なのです。
テレビの有名占い師の質問は、たしかに言われてみれば、
こんな質問の受け答えをしていますね。
ズバッと言い当ててるように思えるのだけど、実はそう見えるだけ。
質問の仕方によって、相手の答えの中にこちらの欲しいモノを見つけてしまう。
その繰り返しで相手のことがわかり、
またそれを利用して不思議なくらい「当ててみせる」
本物のリーディングを匂わせながら、的確にターゲットとする女性の周辺を掴みとり、
相手の話の中から、求める情報を引き出していく。
霊能者になりきりながら、マジシャンとしての心理トリックを巧みに使い、
実際に女性の心も虜にしていく。読めば読むほど見事な手法です。
占いは女性には大変人気のジャンルですが、
そこをきっちり押さえておくのは当然と言えば当然ですね。
占いのエキスパートなんて身近にいそうでなかなかいない。
いても数人規模。これは競争率低いです。
そして実際に、霊感や不思議な能力などいらない心理学的なアプローチなので、
そもそもはずれたりしないし、はずれても問題にならない。
そんな優秀な道具を使って、お気に入りの女性と仲良くなることができます。
さらに、このノウハウは使いようによっては劇薬にもなるため、
「悪用厳禁!」を繰り返しておっしゃっています。
気をつけて取り扱いましょう。
最終章は圧巻ですが、読む人のモラルが問われる内容となっています。
Comment by ロビンソン
特定商取引法表記
Copyright (C) Spiritual-trap./ All Rights Reserved.

>> 続きはこちら




究極催眠術一覧


inserted by FC2 system